本日、shinobu さんがスクールを卒業されました。
彼女は2年かけてご自分のペースでしっかりとキャンドル作りを学ばれました。
ご自宅でもたくさん復習や創作をされていて、
11月のキャンドル展も意欲的です^^

そんな shinobu さんのサイトをご紹介します。

  あかりの灯る小さな家

是非のぞいてみてくださいっ♪

shinobu さん、今日の帰り際にこんな素敵な贈り物を下さいました!

私の大好きなマステ!!!
さすが、良くご存知でいらっしゃる(*≧▽≦*)
そして奥に見える可愛らしい絵は、なんとえびせんべい!
こんな可愛いおせんべいは見たこと無い~~~。
これもきっと、甘いものよりしょっぱいもの好きな私のことをよくご存知な
shinobu さんならではのチョイス^^

本当にありがとうございました。
これからもずっと応援しています♪♪♪


2013.06.16. 23:17  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret