昨日はTDの仲間10人で豊洲でバーベキューをしました♪♪♪
みんなに会うのも久しぶりでとても嬉しかったです(*^_^*)
夕方から22時くらいまで、すっかり楽しみました☆

写真、何枚か撮ったのですが、残念ながら自分が写った写真は一枚もなし。
てか撮る人は写れないよね(^^;
「壇蜜ごっこ」とかしたのに(笑)

私はキャンドルを持参!
丸いキャンドルがテープルにいっぱいいるとなんか可愛い。。。
でも風には注意です(^^;

すごくでっかいお肉とか用意されてて、焼くのも(いや私は焼いてなかった)
噛むの大変だったけど、みんなで食べるとなんでもおいしいですねっ。
しかもビールは昨日のメンバーの手作りだったんです!
麦とかホップとか選んで寝かせて・・・って言ってました。
すごいなぁ。

最後にマシュマロを焼いて食べたんだけど、
あったかいアイスクリーム食べてるみたいで不思議でした。
しかも顔中あちこちにくっつくうえ、1個がデカ過ぎて食べきるのは大変で(^^;
でもいい思い出♪

時間はあっという間に過ぎてしまい、気づいたら帰る時間。
楽しい時間って本当に早いですね。
海沿いのせいか、風はそこそこありましたが、
寒すぎず暑すぎずで私にはちょうどいい感じでした。
ただそこが海岸ではなく、森の中でもなく、
ビルや高い建物に囲まれた都会のど真ん中だということが
なんか変な感覚でした。

みんな、昨日もありがとう!
こんな楽しい企画をしてくれて、本当にありがとう☆


2013.05.20. 01:54  |  日々・犬・いろいろ | Comment:3
Secret