以前、ロンブーの淳さんが取材でアトリエにお越しになったのですが、
そのときの模様が淳さんのオフィシャルマガジンにアップされました。

 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)オフィシャルマガジン vol.14

有料ですが、ちょっとだけなら無料で見れます(^^;
私でさえも、有料でしか見せてもらえません><
ちょっとぉ、どーなってんのよぉ~っ。
ご興味のある方は見てみてください♪

さて、本日はオープンレッスンだったのですが、
今日もみなさん素敵な作品に仕上げていました^^
中には私が思いつかないようなデザインをされた方もいて、
本当に素晴らしかったです!
来月は、淳さんも作ったしましまの星キャンドルです。
本日も帰り際に来月の予約を下さった方々、ありがとうございます♪
次回もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


2013.05.16. 00:01  |  お知らせ | Comment:0
Secret