今日はレッスン中に入れ替わり立ち代り
3名の卒業生・生徒さんがアトリエに遊びに来てくださいました☆
まぁーにぎやかだこと(笑)

まずは13時半過ぎ、超久しぶりに shoko☆ さんがいらっしゃり、
これでもかってくらいしゃべり倒したわりに
帰り際に「まだしゃべり足りなーーーい」と言って
16時過ぎにお帰りになりました(笑)

そんな shoko☆ さんから、こんな素敵な贈り物♪

サシェとドイリーとベルギーチョコです。
早速チョコは食べました(*^_^*)
おいしかったぁ~☆
いつもありがとうございます。

そういえば、昨日レッスンにお越しになった kyoko さんは鎌倉にお住まいで、
鎌倉のお菓子をお持ちくださいました。
006_20130323201918.jpg
こちらもとってもおいしかったです^^

shoko☆ さんがお帰りになった後、ayuri さんがお越しになり、
短い時間でこちらもしゃべり倒して
「まだしゃべり足りないけど、時間がないー」と言いながら
お帰りになりました(笑)
彼女はほんの10分でもお顔を見せに来てくれます。
しかもアポ無し(笑)

ayuri さんが帰る直前、今度は makiko さんがお越しになりました。
この頃には受講されていた hiroko さんのレッスンも終わり、
ここからはのんびりと makiko さんとおしゃべり。
お互い北海道出身なので、やっぱり北海道話に行き着いてしまうのですが
私は北海道を愛しているので、
makiko さんとだと話が通じて嬉しかったりします(*^_^*)

それにしても、こうして生徒のみなさんが顔を見せにきてくれて
もっと話したいなんて言ってくれて
アトリエにくると落ち着くとかいいながら笑顔をいっぱい私にくれるので
私は本当に幸せです。。。

ここのところずっと取材依頼を断り続けてきたのですが、
その理由は愛する私の生徒さんたちのため。
先月はフジテレビさんの取材をお断りしちゃったし、
剛力彩芽さんの取材なんて2回もお断りしちゃったんです><
あ、おとといの取材は久しぶりにスケジュールが合ったからお受けできたのですが、
淳さんとはたまたまご縁があったということなのでしょう。

私は生徒のみなさんが大好き!!!
もっともっと、たくさんの笑顔を作ってあげたいって思っています♪

最後に。
shoko☆ さんがウェブショップをオープンしましたので、お知らせします。
 *Candles*Garden*
みなさん、是非訪問してくださいね♪


2013.03.23. 21:25  |  キャンドルの仕事 | Comment:2
Secret