本日は取材でロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがアトリエにお越しになりました。
写真はまた後日、アップできればと思います。

淳さんは私の作品たちをご覧になり、
キャンドルのイメージが変わったとおっしゃっていました。

今回淳さんは初キャンドル作りにチャレンジし、早速ネット販売(笑)
淳さんの作品は ツイッター からリンクされているはずですが、
発売開始後、4分で完売とか!
さすがです。

淳さんはとっても器用なうえすごくまじめでとても好印象。
TVのイメージとは真逆な方でした。 ←どんなイメージだよ(笑)
今回は私のアトリエにお越しくださいましてありがとうございました。


2013.03.22. 01:33  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret