昨日は少し時間があったので、ホームページのイベント情報と
オープンレッスンのページを更新しました。

実は今日、これから 渋谷のクラブイベント で、キャンドルを灯しに行きます。
ホームページで告知したのは昨日なので、今さらなのですが><
急な依頼にもかかわらずオーガナイザーからの詳細がなかなかこなくて、
告知ができなかったうえ、初めての場所なのに下見もできなかったので、
自分でもどうなるのかわからないという どれくらいキャンドルが必要なんだろ?
まぁ、とりあえずあと10分くらいで自宅を出ます。

オープンレッスン の方は、9月の受講生の募集を開始しました。
petit cadeau の会は、お月見うさぎ。和菓子をイメージしています。
中にしろあんを入れたり、飾り台まで作っちゃいますよ
chevet の会は、ステンドグラスをイメージした作品。
ここから漏れる光は、最高に美しいです
ただこの作品は、若干キャンドル上級者向けかもなぁ。。。
模様作りがちょっと難しいかもしれないからなのですが。
でも、複雑な模様を作ろうとしなければ、初心者でも大丈夫です

レッスン受講生の募集は昨日開始したばかりなのですが、
もうお申込みをいただきました
…と、ブログを書いてるうちに家を出る時間になってしまいました
ではでは、行ってまいります。。。
2009.08.16. 13:46  |  お知らせ | Comment:0
Secret