今日はアトリエロミオスタイルズ卒業生の会、略してロミ会を行いました♪
青森県の卒業生 tomoko さんも来てくださり、今回は総勢12名での会。
それぞれ最近の活動を報告しあったり、恋バナだったり(*^_^*)
女子の恋バナに男子の卒業生はタジタジな感じで(笑)
それはもうにぎやかで楽しい会となりました^^
おかげで過ぎる時間もあっという間><
19時から始まった会ですが、22時過ぎにやっと1軒目のお店を出て、
その後はカフェで24時くらいまで過ごしました。
それでも話は尽きない感じで。。。

こうしてたくさんの素敵な生徒さんたちに恵まれて、
本当に本当に幸せで、感謝の気持ちが尽きません。
全ての人に、物に、出来事に、ありがとうって思います。

tomoko さんからはこんな素敵なプレゼントもいただきました!
014_20130216022141.jpg
天使のサンキャッチャーです♪♪♪
とっても嬉しい(*^_^*)
さっそく自宅の窓辺に飾りました。
朝陽が入ると部屋中虹だらけにしてくれます。
楽しみ~☆
明日は晴れるかなぁ。
2013.02.16. 02:29  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret