決算の方もだいぶ落ち着いてきたところで、
今日は約1週間ぶりでレッスンがありました。

本日は茨城から通ってくださっている hiroko さん、
新潟にお引越しした tomoko さんに、
新潟から引っ越してきた mizuki さん…ちょっとまぎらわしい?(^^;
あと、大阪から yuuka さんもお越しになる予定だったのですが、
体調が優れないとのことで、3人でのレッスンでした。

今朝は振り子時計が止まっていたり、ブレーカーが落ちたり
てんやわんやながらもみんなで楽しくレッスンをおこないました(*^_^*)


tomoko さんから新潟のお土産をいただきました^^
腹持ちが良さそうで、しょっちゅうご飯を食べ忘れる私にはぴったりです☆


2013.01.26. 19:40  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret