本日は初回クラスのレッスンでした。
今回もまた素敵な出逢いをいただきましてありがとうございます(*^_^*)
新しい人との出会いはワクワクしますね♪

今日は新しい出逢いのほか、旧友との再会もありました。
再会と言ってもメールだけなので会ってはいませんが(^^;
高校時代のクラスメイトから数年ぶりに連絡がきたんですぅ!
すごく嬉しかった☆
私のこと想い出してくれてありがとう♪ って気持ちになりました。

そしてその子は昨日、中学時代の同窓会に行ったそうで、
そこにたまたま私が高校のとき組んでいたバンドのメンバー、こーくんがいたとのこと!
それでその人ともン十年ぶりに繋がり、連絡もらえました☆
いやぁ、懐かしいなぁ。

実は私は高校時代、バンドを組んでいてボーカルをさせていただいてたんです。
当時は校内でイチバンのバンドでした。←自分で言う(笑)
メンバーは私以外全員男の子で、私のことは置いといて
校内で一番上手な子たちばかり集まったバンドだったんです。

と、ここまで書いておきながら今思い出しましたが、こーくんは校内の子ではなく
私が他校の人たちと組んだバンドのメンバーでした(^^;
ええ、私ったら掛け持ちしていました。
当時、私の歌声は意外と人気があったんです!←軽く自慢(笑)
今じゃ当時の面影がないので、歌えとか無茶言わないように(^^;

友人からは、たまには連絡しなさいと怒られました。
私、よっぽど用がないと自分からはあまり連絡しないタイプなんですよね><
でも、こう言ってくれる人が存在するとは、なんて幸せなのでしょう。
こんなとき、私はひとりじゃないんだなって感じます。

なんとなく過ごすと感じないけど、本当は毎日が小さな奇跡の連続です。
こうして自分がここに存在していることも、よく考えれば軌跡。
今日も素敵な一日をありがとう☆


2013.01.14. 00:34  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret