私にとっては本日(日付が変わったので昨日ですね><)が仕事納めでした。
今年最後の生徒さんは栃木から通ってくださっている emi さん。
ご自身のご都合と照らし合わせて年2回、一生懸命通ってきてくださっています。
現在スクールは全部で12クラスありますが、今日で7クラス目となりました。
また来年も、お目にかかれる日を楽しみにしています♪

そんな emi さんからおいしそうなお菓子をいただきました!
008_20121230230706.jpg
コーヒー豆のチョコレートってなかなかないんですよねー。
それにチーズミルフィーユとは、チーズ好きの私にはたまりません♡
あとでいただくのがとても楽しみです♪

さて、2012年は明日(日付で言えば今日)でおしまい☆
今年も多くの方にお世話になりました。
みなさんに支えられ、たくさんハッピーをもらえて幸せな年でした。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
それにしても一年て本当に早いですね(^^;

2012.12.31. 00:52  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret