今日は特別クラスの日。
卒業生ばかりが集まりました♪
卒業生ともなると、レッスン中の会話も技術的に高度なおしゃべりに。
どんどん成長してキャンドルのテクニック的な話も合うようになって、
私も嬉しいです(*^_^*)

ちょっと私らしからぬポップなキャンドルを作りました。


005 (2)

「予算は気にせず、楽しくてカラフルなキャンドルを。」とのオーダーでした。
普段自分が作らないような作品も、
作ってみると新たな発見があったりして、意外と楽しかったです。
自分の作品の幅がまたひとつ、広がった気分。。。

2012.12.16. 19:17  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret