今週は、明日から特にレッスンの予定がないので、
超個展の作品作りのためのまとまった時間がやっと取れます。
今日は、15時過ぎにスクールのレッスンが終了したので、
どんな作品を作ろうか、スケッチしてみました。
でも、作りたい作品やアイディアが、どんどん湧き出てきて止まらない><
一気に10個以上のアイディアが出たのですが、 ←たいしたアイディアでもないのですが
そんなに作れる時間的余裕がないので、そのなかからいくつかチョイスすることにしました。
明日から、それを形にしてみようと思います。
どんなものが出来上がるか、自分でも楽しみです♪

アイディアを少しスケッチしたあとは、やっとやっと歯医者に行くことができました。
一部のスクール生がご存知なのですが、私の歯、とっても腫れて痛みがひどいのです。
どうやら下手な歯医者さんにヘンにいじくられ、もともと痛みのない歯だったのに、
治療したとたん、強烈な痛みと腫れが、日ごとに強くなり。。。
もうその歯医者さんに行くのが怖くなって、別の歯医者さんに行きました。
すると…どうやら私の歯の奥の根に、ひびが入っている模様。。。
無理やりいじられすぎて、割れている可能性が大だそうです(泣
どうりで尋常じゃない腫れ方なわけです><
今は腫れすぎていて、麻酔が効かないので、痛みで治療のしようがないそうです。
まずは腫れが引いてから、来週末あたりに大掛かりな処置だそうです。
完全に歯を抜かないと、ひどいことになるそう。
その歯医者は、なるべく歯を抜かないことをモットーとしているらしいのですが、
私の場合は、歯を抜かない方が危険だと。。。はぁ。。。もう歯は抜きたくないよぉ。。。
2009.07.14. 22:41  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret