朝10時。
この日はリチャードさんではなく奥様のジュディさんがガイドをしてくださいました。

まずはサクラメントリバーの源泉で水の調達。
今日の最初の行き先はキャッスルレイクです。
ここは癒しの湖だとジュディさんが教えてくださいました。
こちらも水面がキラキラ輝いていました。
木々の紅葉もきれいです。
082_20121023145850.jpg

088.jpg

ここでしばらく過ごした後、ここより上にあるハートレイクへ。
結構ハードなトレッキングでした。
101.jpg
この時期は1年で一番水が少ないよとは言われていましたが、
その言葉通り、水量はちょっとさびしかったです(^^;
でも素敵な場所であることには違いない!

ハートレイクでしばらく過ごした後、
帰り際に水面に映った太陽に虹がかかっているのを発見!
106.jpg

とても素敵な時間を過ごしました。
そのあとは静かな街にあるカフェでランチ。
そこでなんとシーズー犬に遭遇!
118.jpg
聞けばまだ生後9週間とか!
ろみくんが初めてウチに来たときもそれぐらいだったな。。。
実はこの日の朝、ろみくんのミニチュアが夢に出てきて
そのことを話した後だったので、それが正夢になったかたちです。
触らせてもらったらあったかかった。。。

そのあと、私がどうしても行きたかった
ヘッジクリークフォールズに連れて行ってもらえました。
120.jpg
ここは滝の裏側に入れるんです!
写真はまさに滝の裏側から撮っています。
ここでいろんなオモシロ写真を撮りましたが、ブログには載せません(笑)

132.jpg
滞在中、ほぼ毎日お世話になったスーパーです。
ハロウィンが近いこともあり、店頭は一面かぼちゃでした。

Secret