シャスタから無事帰国いたしました。
アメリカ本土上陸は初めてだったのですが、とにかく広い!
車がないとどこにも行けないので、毎日一日4~5時間は車内。
土地は素晴らしいんだけど、乗り物酔いがきつくて
帰国後2~3日は動くことができませんでしたが、今日から復活です!
というのも昨日鍼の先生に十分ケアしていただいたので。。。
鍼の先生は「どうしたの?!普通じゃ考えられないくらい身体が疲労して!
胃の疲れも尋常じゃない!生気がないよ!」と。
そりゃ乗り物酔いで毎日嘔吐を我慢していたし、胃も疲れるよね。。。

とはいえやはり素敵な旅で今回も素敵な出逢いがありました!
現地でオーガニックキャンドルを手作りしている方と出逢い、
その方からオーガニックの蜜蝋や芯、モールドを分けてもらえるかもしれません。
またシャスタの大地ででネイティブアメリカンインディアンたちに楽器を奏でてもらい
キャンドルナイトをしてはどうかとのお話もいただきました。
素敵なお話で驚いています。
私の未来はどうなるのでしょう?

今回もどこに行くのもキャンドルを抱えて、
昼間からあちこちの土地でキャンドルを灯しましたよ。
旅行記はまた落ち着いたらまとめます。


2012.10.23. 09:46  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret