おとといの日曜日(おっと、日付が変わっている!?)、六本木でキャンドルを灯しました。
34439829_3464843932.jpg
そのパーティ 『トワイライトダンス』はちょうど1周年の記念をむかえました。
年3回ほどのパーティで、ここに私が参加したのは2回目だけど、
また新たな出会いもあり、とても楽しく良いイベントでした。
みんな、次回もよろしくね♪

イベントも終わったことだし、さっそく超個展の準備に入ろうかと思います。
今週はほぼレッスンで予定が埋まっているのですが、
来週はまとまった時間が作れそうなので、山篭りのごとく、アトリエにこもります。
あ、超個展のお手伝いしてくださる方、いたら嬉しいな。。。

2009.07.08. 00:53  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret