3月20日金曜日祝日、春分の日に、東京都内新宿区にアトリエがオープンします。

これからは、定期のキャンドル教室や、キャンドルスクールも開けます…やっと

そしてその記念に、ワークショップも行うことにしました。

今回のワークショップでは、macaron cafe を一緒に開催した仲間で

私の大好きな han ちゃんが、お手伝いしてくれることになりました。

han ちゃんが、得意のマクロビを、みなさんにご馳走してくれますよ!

han ちゃん自家製『おつけもの』も、お出しくださるとのことなので、

私も楽しみで仕方がありません!  たくさんの方に、参加いただけたら嬉しいな。。。

***************************************************************

op3.jpg rice.jpg op2.jpg 

プライベートなアトリエをオープンにして、初めて行われる、特別ワークショップです。

この季節にふさわしく、春をイメージした、フローティングキャンドルを作ります。

今回は、話題のマクロビオティックで、イベントでも活躍中、

hasu hachi kitchen、そして 5hanCAFE の han さん をアトリエにお呼びし、

お越しいただいたみなさまに、春の香り漂うめずらしいお茶や、

マクロビオティックのおにぎりなどを、お出しいたします。

 

待ちわびた春。

最後はお部屋の灯りを落とし、キャンドルの光だけで

こころにもからだにも優しい時間を、一緒に感じませんか。

●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○  ●○

  date : 2009. 3.20 (fri)

  time : お昼の部 11:00 ~ 14:00

       午後の部 14:30 ~ 17:30

  fee : 4,500yen ⇒ ネットによるお申し込みの場合は3,500yen
       *受講料、材料費、軽食代一切を含む

  place : masumi's atelier

        (都営新宿線『曙橋』駅徒歩3分 or

         東京メトロ丸の内線『四谷三丁目』駅徒歩5分)

 op.jpg

ワークショップ作品名: 春待ちキャンドル『浮き春』

               ~フローティングタイプのキャンドル

川から春のカプセルが流れてきました。

まだ雪をまとっていますが、それももう、春色に染まっています。

春は、ふわふわのんびり、わたしの元にもたどり着きました。

両手でそっとすくい上げると、春は、わたしの手のひらで、勢いよくはじけました。

桜の香りとともに、花びらや葉っぱが飛び散って、もう春だよと、知らせます。

とけ残った雪のかけらも、パステルカラーに色づいて。

ちゃんと春がくるように、ほのかなあかりで、とかしてあげましょう。

 ご予約・お問合はこちら まで。 ホームページからもご確認いただけます。

折り返し 詳細・ご予約フォーマットをお送り致します。

2009.03.07. 11:46  |  お知らせ | Comment:0
Secret