002_20120806172259.jpg
昨日はスクール生の ayaka さんが、誕生日の近い私に
こんな素敵なキャンドルホルダーを贈ってくださいました!!!
キラキラ輝いていて、めちゃくちゃキレイなんです~☆
光を入れたら絶対きれいなのはわかっているけど
せっかくの新品にロウが垂れたら悲しいので、
しばらく眺めて楽しんでから使わせていただきます♪

005_20120806172258.jpg
そして kuniko さんはおいしそうなスイートポテトをくださいました!
おやつにぴったり☆

お二人とも、ありがとうございました☆
とても嬉しいです!

ayaka さんも kuniko さんももうすぐ卒業ですが、
卒業してもいつでも復習しにきてくださいね。
いや、用がなくても近くに寄ったら遊びに来てくださーい(*^_^*)


2012.08.07. 11:01  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret