受講生からいただくお礼メールやご感想、
読ませていただくといつも心があったかく、そして元気になります。
しょんぼりしちゃったとき、いただいた言葉を思い出して
頑張るぞーって気持ちになります。


先日いただいた卒業生からのメール

昨日まであっという間に終わってしまいましたが、
先生に出会いキャンドル作り楽しいって思いました。
前お教室でもキャンドル作りを同じく学んだけど
やっぱり人と人。
先生の人柄や優しいレッスンや
先生と私の相性もよく(わたし的にですが)
褒めて伸ばしてくれる先生のおかげで
卒業しても作っていくことを楽しく続けられそうです♪
(Nさん)


そういえば私のレッスンを受けようか迷っている方も
口コミなんかを知りたいかもしれませんよね。
そんな方々のために、
いただいたご感想をまとめたものをHPにアップしようと思います。
…なんて言いながら、
本当は私がしょんぼりしたときに読むためのページだったりして*^_^*)

2012.07.05. 21:03  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret