かなり前になりますが、梅雨入り前に新しい傘を買いました♪
というか、たまたま銀座 WAKO の商品券がン万円分あったので、それを使って。。。
いろいろ店内を物色してまわったところ(笑)、とっても可愛いフランス製の傘を見つけて、
一目惚れして即買☆
  

もったいなくて、まだ使っていませんが、使わないと意味がないですよねぇ (^^;
でも…梅雨入りはしましたが、ほとんど雨降ってないし。。。
むしろ日傘を買った方が良かったかも???

日傘といえば。。。
以前から年甲斐もなく可愛らしい日傘がほしかった(笑)のに、なかなか気に入るものが見つからず。
見つかるまでは、と思い、適当に購入した黒い日傘を、たぶんもう3年以上使っているのだけど、
いい加減嫌気がさしてきたので、白いレースをつけてリメイクしちゃいました v(^^)v

台は、ろみくんにお願いしました。
折りたたみの日傘なので、開いたときとは違い、
レースがものすごくたくさん付いているように見えます。

これで雨の日も晴れの日も、どっちも楽しみ!でも今日はくもりだから、どっちも必要なし><
今夜はこれから打合せ。あ、顔合わせ?です。
来月アーティストとして参加する、六本木のクラブイベントのものです。
明日の夜はキャンドルアーティスト協会のミーティングだし、私ってモテモテです(笑)
2009.06.14. 15:27  |  手作り大好き | Comment:0
Secret