初めて一眼レフのカメラを買いました!
まだ使い方がよくわかっていないのですが、
先日やっと咲いてくれた2年目のジャスミンを撮ってみました♪
026_20120513002424.jpg
今年初めて開いてくれた花です。

それから全く手入れをしなかったのに越冬してくれたナスタチウム。
こちらは2年目にして初めて花が咲きました。
074.jpg

やっと春を感じたのか、つぼみが次々と咲いてくれています☆

今日はアトリエに卒業生の shoko☆さん(☆を忘れると怒られる。笑)が遊びに来てくれました!
レッスン終了後はみんなで夕食♪
おいしい中華をおなかいっぱいデザートまで食べ、満足して帰宅しました(*^_^*)
これで明日も頑張ろう☆

2012.05.13. 00:36  |  日々・犬・いろいろ | Comment:2
Secret