先日こちらでお知らせしたラバーの在庫ですが、
平丸φ10cmとスクエア5cm角は全て売り切れとなりましたのでお知らせいたします。
なお、スクエア3.5cm角とシリンダー5cm×φ5cmはまだ大丈夫です。
昨日の作品『春つぼみ』はシリンダー型で作った作品なのですが、
手ごろな大きさで可愛いらしく、プレゼントキャンドルにぴったりです♪

自宅にクリスタルがやってきました。
crystal fountain
水の流れる音が大好きな私は、アトリエにもファウンテンを置いていますが、
そちらはカルサイトという石を使っています。
今回、自宅のファウンテンはアメジストとフローライトにしました。
フローライトという石には興味はないのですが(笑)優しいグリーンになんとも癒されます。。。
今日はこのほかにもオレンジカルサイトとシトリンという
ファウンテン用のラフストーンと、新しい器をゲットしてきました。
アトリエのファウンテンもちょっとだけ新しくなります♪
2012.03.23. 18:41  |  お知らせ | Comment:0
Secret