大豆です。
ハードソイワックスといいまして、収縮するので型出しして使います。
やっぱりしましまって可愛いなー。
最近しましま萌えです。

さて先日、仲良しの半ちゃんと増本さん(はるは)がアトリエに遊びに来ました。
実は半ちゃんがゴールデンウィークに結婚式をするので、
私が腕によりをかけて(笑)キャンドルを作るのです☆
式から2次会まで使用するキャンドルは全て私のキャンドル。
屋久島から帰ってからの2週間で
テーブル用90個+メイン+エントランスキャンドルを一人で作るのはきついので、
もちろん半ちゃんにも手伝ってもらいますっ。
なんといってもデザインの一部は半ちゃん自身がしているのですから☆
さて、どんなキャンドルになるのかな♪

2012.03.19. 23:41  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret