今日はマンツーマンレッスンでした。
マンツーマンの場合、ほとんどの生徒さんは
「ぅわぁ、贅沢!でも緊張する~」とおっしゃるのですが、その緊張は
すぐに始まるキャンドルに全く関係のない私のおしゃべりとともに
瞬く間に消え去ります(笑)
今日のレッスンもおしゃべりと笑い声の絶えない素敵な時間でした♪
こうして生徒さんと楽しい時間を過ごせるだけで私は幸せなのに、
さらに「先生のスクールを選んで本当によかった!」なんてお言葉までいただけ
もうどうしていいかわからないくらい幸せ(笑)
時々「先生の生徒で良かった」「このスクールに決めて良かった」
というお言葉をいただくのですが
私からすると
あなたが私の生徒になってくれて本当に良かった、私を選んでくれてありがとう
という気持ちです。
本当に、ウチのスクールはいろいろな意味でご縁で成り立っていると感じます。

IMG_20120313_225601.jpg
たまにはシンプルな純白のキャンドルもいいものです。
2012.03.14. 00:03  |  キャンドルの仕事 | Comment:2
Secret