灯したら絶対キレイだとの確信を持って作りました。
最初から中を少し落として作っているので
初めて火を灯した瞬間から最高の輝きを放ちます。
キャンドル

昨日(日付が変わったのでおとといですね)は初回クラスの日でした。
今回も満席でのレッスン、生徒さんも素敵な方ばかり♪
みなさんとの新しい出会いに感謝いたします。

スクールでは初日からたくさんの技術と知識を学ぶのですが、
内容が盛りだくさんのためあっという間に時間が過ぎてしまいます。
みなさん楽しんで取り組んでくださり「えーっ、いつのまにこんな時間に?!」とおっしゃいます。
あっという間に感じて実際は長時間のレッスン…お疲れになっていないか毎回心配している私ですが
次のレッスンにおみえになる際、みなさんとても元気な笑顔でいらっしゃるので
ちょっぴりホッとしています。
みなさんの笑顔をもっとたくさん増やしてあげられるよう、これからも頑張ります☆
2012.03.12. 02:06  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret