1週間ブログを更新していませんでしたが、その間、何をやっていたかというと。。。
スクールのプログラムを作っていました そしてさっき、やっとそれが完成しました
…といっても、1週間で作ったわけではありませんよ~。
この1週間をラストスパートにあてたわけです。
当たり前ですが、適当に作ったわけではないので、かなり大変でした。
初めての方でも、不器用な方でも、誰もが楽みながら技術を学べるプログラムになるよう、
じっくりじっくり、時間をかけて作り上げました。何度も何度も、試行錯誤を重ねました。
全てを作り終え、とっても良いプログラムになったと自負しております。
みなさんに伝えたい、技術の全てを盛り込みました。
だけどみなさんは、自分が知りたい技術だけを選んで受講できるので、損はしません。
もともと損をさせるような授業内容ではないですが^^

詳細は、私のHPの スクール のページでご確認ください

でもね、これで終わるつもりはありませんよ。
スクールが終わってからも、上級者にも楽しんでいただけるようなレッスンを、
不定期でも開催できたら、って思っています。
2009.05.30. 14:22  |  お知らせ | Comment:0
Secret