ひーちゃん1号のつぼみがどんどん膨らんできました。
つぼみの先っぽは紅く染まっています。
どんなお花を咲かせてくれるのかしら。
本当に楽しみ♪
隣で頑張ってるひーちゃん2号のつぼみも
ちらっと顔を見せはじめました。
でもまだまだ恥ずかしいみたいで
その全容はあきらかになっていません。
この冬は寒いから、なかなかお布団から出られないらしい。。。
奥に見えるのは2年目のジャスミン。
育てるのがヘタなのでつぼみの数が去年に比べて激減しています(^.^;

ブログなんて全く活用していなかった私が
ここのところ毎日のように更新しています。
タブレットPCの購入がきっかけなのですが、これもいつまで続くか(笑)

話は変わって、ここのところ身体が鈍って酷かったので
夕べは久しぶりに自室でプリエ(バレエのバーレッスンのひとつ)をしました。
たったそれだけなのですが、身体どころか気分まで清々しくなってビックリ☆
背筋もぴしっと引き締まるし、やっぱりバレエは最高!
今日もプリエをして一日を終えようかな。。。と、
その前にアレをやってコレをやって…キャー!
残ってる仕事がテンコ盛りでまだベッドに入れませーん(ToT)
2012.03.07. 00:32  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret