卒業までは行けなかったのですが、
スクール上級生の yoshiko さんが本日でレッスンを終えられました。
彼女はあと一週間でアメリカへと旅立ちます。
もう少し時間があれば最後までレッスンを受けることができたのにと
非常に残念がっておられました。
yoshiko さんがいらっしゃるとアトリエが楽しい空気に包まれるので
もうお越しになられないかと思うと私も寂しいです。
完全に移住されるので、帰国はもうないそうです。
まぁ、きっと私が遊びに行くのでOKです!笑

アメリカに生徒さんを見送るのは二人目です。
海外にはもうひとり、上海に旅立った生徒さんもいらっしゃるので
これで予定も含め国外で活躍される生徒さんが3名になりました。
みなさんの未来がどうか素敵なものになりますように。。。




昨日の買い出し中に可愛いモノをゲット♪
珍しい輸入モノの缶入りマスキングテープとミニミニスタンプ!
こんな小さいスタンプもなかなか無いです。
見かけてすぐレジに直行しちゃいました☆

2012.03.04. 00:00  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret