昨日は3名の卒業生が旅立ちました。
一年くらいをかけてじっくり学んで下さった生徒さんや
レッスンを詰めて4ヶ月で卒業された生徒さんなど、
期間はみなさんそれぞれ違いますが、
レッスンの内容も、私がみなさんにかけた愛情も、同じです。
卒業しても私のみなさんへの愛は変わりませんので、
キャンドルの事で悩んだらいつでも私のところに来てくださいね。

ウルウルした卒業生たちを送り出し、しばらく余韻にひたった後、
世田谷でキャンドル教室を営むおさむ先生と
新しくオープンした中華料理店へ行きました。
気づけばキャンドル話だけで5時間も経過していたという。。。
おさむ先生とキャンドル話をすると時間がいくらあっても足りないので、
また次回ミーティングすることにしました。
おさむ先生が新しい材料を入荷したようなので、
今月中に先生の工房に行ってみます!
2012.02.13. 12:39  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret