あっという間に2月になってしまいましたねぇ。
なんだか夕方も暗くなるのが以前に比べて遅くなりましたよね。
今年の私的キーワードの『旅』の計画はなかなか進んでいませんが、
瀬戸内海の直島でのキャンドルイベントは夏開催にほぼ決定です!
和歌山や香川の卒業生たちがお手伝いに来てくれるみたいなので、
今から楽しみです♪♪♪

今日は2/3の節分…日付変わって4日になってしまいましたが><
新しい年の始まりなので、私の鎮守神社である赤坂の日枝神社と
アトリエの守護神社である早稲田の穴八幡宮にお参りしてきました。
本当なら私の産土の神様である北海道の横津岳にお参りに行きたいところですが
今は雪山で遭難してしまうので、夏しか神様に会いに行けないという。。。
今年の夏も会いに行きたいな。
私を護ってくれている北海道の山と大地に感謝を伝えに。

さて、明日(日付変わって今日!)は トワイライトダンス の日です☆
生徒さんたちがキャンドルを灯しますので、
お時間のある方は是非六本木にお越しください!

054216ab8020cd013929634fbf81156f.jpg

d7eb396fc8901eaec24758b22c7f196f.jpg

2012.02.04. 00:56  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret