fc2ブログ

おとといの土曜日は、アウトドアショップ WILD-1 さん主催のキャンプイベントで
キャンドル体験教室を開くため、仲間と三人で山梨の PICA富士西湖 へ行きました。

う~ん、天気が悪いけど、大丈夫かな?と思いながら準備開始。

そのうち雨がぱらつき、と~~~っても寒い日になったのですが、キャンドル教室は大盛況!


お昼から夕方まで、子どもから大人までたくさんの方々に体験していただきました。
おかげで(?)教室オープン直後に頂いたうどんはすっかり冷め、
麺が吸ってしまったせいでつゆはほとんどなくなっていました (^^;
だけど楽しかった~♪
主催者サイドからは、また来年も、なんなら他の場所のイベントでも、と言っていただけ、
本当に嬉しい♪
一人じゃなくて、仲間と一緒だから、ハッピーな気分も倍増しますね^^


少しだけ、自分たちの作品を灯しました。タイルキャンドルも、かなり評判が良かった

2009.05.18. 22:21  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret