アトリエが入っているマンションが秋から大規模修繕工事を行なっていて、
年内はずっと騒音等でご迷惑をおかけしています。

そんな中、昨日のオープンレッスンもみんなで楽しく行ないました。
ご予約されている方から前日にキャンセルのご連絡があったのですが、
キャンセル待ちしていた方がいらっしゃったので、終始満席でした。
みなさん、素敵なデザインでキャンドルをお作りになっていたので
どれも写真におさめたかったのですが、
デジカメを忘れて携帯で撮ったところ、イマイチな感じに><
ここに載せてしまうと実物以下に見えてしまうので、今回は控えます。。。

先日、高校の同級生で音楽プロデューサーのTさんと
奥様でボサノバ歌手のTさん(どっちもTさんですね(^^;)と一緒にご飯を食べました。
恵比寿に住んでいたころよく通っていたレッドペッパーというカジュアルなイタリアン。
でも8年前にいた店員さんは誰一人とおらず、知っている人はもういなくてさびしかった。。。
前はよくまかないとかメニューに載っていないものを出してくれてたのに。。。
といっても、西麻布とか赤坂なんかの姉妹店に
ほぼ全員いることは知っているのでいいのですが(^^;

今の私はアトリエ近くの中華料理店に通っています。
お店の中国人のおばさまには「いらっしゃい」ではなく
「あ、お姉さんこんにちはー。」
「このメニューは今日初めて出したんだけどどう?」
なんて話しかけられます。
とにかく何を食べてもおいしいお店♪
私とご飯を食べたことがある生徒さんは一度は連れられているはず(笑)
2011.12.15. 19:50  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret