昨日は久しぶりにカルトナージュのレッスンが行われました。
前回行ってから、半年以上経っていたので、すっかりやり方を忘れていて。。。
でもでも、先生のご自宅だったこともあり、時間をあまり気にせず、
最後まで頑張って作品を完成させちゃいました

蓋付きの箱で、昨年作ったトレーとおそろいの生地にしました。何に使おうかな~。
去年の作品はこちら↓

こちらは2穴ファイル。超お気に入り^^
cartfile1.jpg
先生はフランスに住んでいたことがあり、今もよく行かれるようで、
生地もフランスで買ってきたものが、ご自宅にたっぷり
生地を選ぶだけで楽しい♪

ちなみに、お教室でではなく、初心者のくせに自宅で自作した作品がこれら↓
  
端っこの処理とか、かなりテキトーなので、決して近くで見てはいけません。笑
また来月お教室に行ってきます。次は何をつくろうかな~♪
2009.05.14. 17:56  |  手作り大好き | Comment:0
Secret