本日、とっても可愛らしい黄色い芯を入荷したんです

ん~、キュート
どんな作品に合わせようかな。。。などと考える前に、
本日スクールにいらした受講生の方が、早速使ってくださいました!
残念ながら写真はありませんが、と~っても可愛らしく仕上がり、大満足♪
 ↑ 私が満足してどうするって感じですが (^^;
私自身、使うのがとっても楽しみになりました^^

さて、今週土曜日に行われる富士西湖でのキャンプイベントにて、
キャンドル体験教室の依頼をお受けしているため、
アトリエでのレッスンはしばらくお休みになります。
いまのところ、次回は26日にスクールのご予約をいただいております。
あ、スクール以外にオープンレッスンも開講するんでした (^^;
応用コースの準備もしなければならないので、ちょっと大変ですが
今月中に募集開始できるよう、頑張ります

2009.05.12. 00:59  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret