昨日は3名の卒業生が旅立ちました。
このうちのお二人とはまたイベントやレッスン等でお会いできるのですが、
もうひとりの方は来週アメリカに引っ越してしまうので、会えなくなってしまいます(T_T)
すごくさびしいですが、お別れにいただいたカードで心がとってもあたたかくなりました。
彼女はアメリカでキャンドル活動をしたいとのことなので、ご報告を楽しみにしています♪

思い返すとみなさんとのレッスンはとても楽しいものでしたが、あっという間でしたね。。。
卒業生を送り出す日は毎回さびしくなりますが、みなさんの晴れの日ですし、
二度と会えないわけではないので、いつも笑顔で見送るようにしています。
みなさんに素敵な未来が訪れますように♪♪♪


話は変わって、来週は私が旅立ち(?)ます。
というか、ちょっと瀬戸内海にイベント会場の視察に行ってきます。
岡山県から船で香川県に入るんだと思うのですが、そちらの方に行くのは初めて!
香川県のスクール生に会いたいけど…時間が合うといいなぁ。。。
どちらにしろ彼女は再来週レッスンにいらっしゃるので
東京でお会いすることはできるのですが…せっかくだから彼女の地元で会ってみたい♪
2011.10.15. 18:15  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret