今日はTDの打ち上げでした。
大切な仲間たちとこうやって楽しい時間を過ごせるのって最高ですね♪
TDは本番だけでなく、顔合わせや打ち上げ、新年会などもあって、
毎回呼んでいただけるのがとても嬉しいです。
TDとはvol.2からお付き合いさせていただいているので、私にとっては home 感覚です☆

みんなで楽しい時間を過ごした後は、仲間二人とともにめがねカフェへ。。。
なぜにめがね???笑
レーシックをしたばかりでめがねを処分した私がう~んと悩んでいたところ、
同じく打ち上げに来てくれていたスクール生の tomosan が貸してくれたので
すかさずお借りしてめがねカフェへ!
でも22時半までのパーティーだったので、1時間もいれなかった。。。
まぁみんなと楽しく過ごせたのでOKです!
みんなと言っても、全員知らない人だったけど・・・
そのわりにはしゃべり倒していました(笑)

打ち上げもめがねカフェも、みんなにありがとう♪♪♪
それから帰りに一緒になった男の子も、ありがとう!!!
2011.10.02. 01:26  |  キャンドルの仕事 | Comment:2
Secret