スクール生の midori さんが先日、ハックマナイトのブレスレットをしているのを拝見し、
それに超超超一目ぼれをしてしまった私。
パワーストーンなるものには基本あまり興味がないので、
自分からブレスレットを買おうだなんて思ったことがなかった…のに、
なぜかその石に一瞬で惹きつけられてしまいました。

で、すぐに探して購入!
br-hac-003-600-b.jpg
この可憐なラベンダー色が、太陽の光を浴びると濃い紫になるんです。
この変化にやられてしまいました。。。

そんなきっかけをくれた midori さんは本日、スクールを卒業されました。
今後は再受講にいらっしゃるとのことなので、またすぐに会えるのを楽しみにしています。

以前から言っていますが、再受講は無料ですので
卒業生の方はお気軽にアトリエにいらしてください♪
2011.09.13. 23:42  |  キャンドルの仕事 | Comment:2
Secret