今日もレッスンはお休みにして、錦糸町の方にレッスン用の買出しに行きました。
本当は朝から行こうと思ったのですが、
卒業生の ayuri さんからお昼に材料を買いにアトリエに来たいとの連絡があったので、
そのまま一緒にランチをして午後から行くことにしました。
これからの活動のことや、キャンドル制作にあたってわからない点など
いろいろ話してくれたので、私もわかる範囲でアドバイスしました。
彼女の活動がうまくいくといいなぁ!!!

さて、来月はハロウィンですね。
10月23日から31日まで、パークタワー東京の33階のレストランとバーで
ハロウィンをテーマにしたキャンドルデコをさせていただけることになりました。
今回は前回と違って期間が長いので、展示し甲斐がありますね。
スクール生・卒業生から参加希望者を募っていますので、
興味がある方はご連絡ください!!!
2011.09.13. 00:44  |  お知らせ | Comment:0
Secret