ろみくんが亡くなってから、
ブログをご覧になった方やレッスンにいらした生徒さんなど
多くの方からお悔やみの言葉やメールをいただきました。
本当にありがとうございます。
ろみくんはこんなにみんなに愛されていたんですね。
くしくも今日ははろみくん14歳の誕生日。
亡くなったのは残念ですが、みなさんに愛されてろみくんは幸せでした。

今日は夏にお世話になった パークタワー東京 へ。
33階のブリーズヴェールでランチをご馳走になりました。
食事がおいしいのはもちろんですが、食後のデザートのクオリティーが高いうえ種類が豊富、
それだけでなく好きなだけ選べるという!!!
こんなとても贅沢なランチをいただきながら、
ホテルのイベントのご予定や今後のご様子をうかがったり、
また近々なにかでご一緒できたらいいですねなんておしゃべりしていたところ、
あるアイディアをうかがって、それが実現したら素敵だなーって思いました。
アイディアって、言葉にして誰かと分かち合うだけで気持ちのいいものですよね。
そしてそれが実現したら…こんなに嬉しいことはないですよね!
うん、実現するといいなぁ♪

さて、9/17(土)はいつもお世話になっている Twilight Dance の日です!
今回もウチの生徒さんたちがデコ&販売しますので、是非お越しください☆
とっても素敵なHPもありますので、覗いてみてください♪

    Twilight Dance
2011.09.05. 23:56  |  お知らせ | Comment:0
Secret