日曜日の三茶フェスティバルは朝から雨にもかかわらず、
前日同様たくさんの人がいらしていました。
キャンドルのブースも大人気で、前日同様行列ができていました!
スクール生の hikaru さんからそのときの様子が送られてきたので、アップします♪

色とりどりのモザイクから好きな色でキャンドルを作ります。
P1000201.jpg

こちらは私が唯一撮った写真。
写真真ん中あたりでは、満席のため型を持って順番待ちする人たちが見えます。
002_20110824182550.jpg

土曜の夜のキャンドルナイトの様子。
今年は竹を使いました。
これが遊歩道の両側にずーーーっと並んでいます。
そばではボサノバライブが行なわれています。
P1000216.jpg

こんな感じで無事イベントが終了したのですが、
気温36度だった日々からイベント時はいきなり19度というおかしな気候で
すっかり風邪を引いてしまいました><

さて今週は香川県の生徒さん yoshika さんがレッスンにいらしています。
月曜はスクール生の hanna さんがスライムの個展(!)を開いていたので、
レッスン後に yoshika さんと二人で原宿まで見に行きました。
とってもすごかったです、スライム!!!
触っていいとのことだったので、ぐちゃぐちゃにいじってスライムを堪能してきました。
今の季節、冷たくて気持ちよかった~~~。
そのあとは二人で青山まで散歩して、雑貨屋さんでお買い物。
風邪引いてたので、私は鼻垂らしながらのお散歩でした(^^;

昨日はマンツーマンレッスンだったので、
二人で私のお気に入りの中華屋さんにランチを食べに行きました。
(いつもどおり)すごくおいしかったのに、
風邪引きさんの私はそんなに食欲がなく、全部食べきれずに残してしまったのが残念です。

今日のレッスンは4人で満席でした。
そしてなぜかめずらしくハプニング続出!
特に今日は男性の生徒さんがいろいろやらかして(笑)みんなを楽しませてくれました^^
ハプニングっておもしろい☆
ハプニングに遭遇すると人ってテンパるけど、私はついそれを楽しんでしまう。。。

さて、明日は6日ぶりにお休み・・・って、それ普通か。
風邪は落ち着いてきましたがまだ体調完璧ではないので、念のためおウチでおとなしくします。
2011.08.24. 18:56  |  キャンドルの仕事 | Comment:6
Secret