ザ・プリンス パークタワー東京 の バー『ステラガーデン』でのキャンドルナイトは
生徒のみなさんとホテルの方々のご協力のもと、昨日無事行なうことができました。
17時スタートの予定で15時から搬入をはじめたものの、
ひとりひとりの作品数が少なかったせいか1時間以内で全ての準備を終えました。
その後、やはりお外がいつまでも明るいということで(夏至ですから当然ですよねぇ)
キャンドルナイトスタート時間が急遽19時に変更。
その後は生徒さんたちとおしゃべりして陽が落ちるまでをすごし、
18時半を過ぎたあたりから点火し始めました。
でも…やはり…明るい。。。
暗くなったときの写真を撮りたかったのですが、
まだ明るさが残る19時には予約のお客様がいらっしゃったので、
お客様の前で写真を撮るわけにいかず><

その後生徒さんたちとご飯を食べに行ったのですが、
おしゃべりが尽きずにあっという間に22時になってしまいました。
楽しい時間は短いですね。。。

帰宅すると、さっそくホテルから中間報告のメールをいただいておりました。
みなさんの作品がどれもセンスがよく、バーの雰囲気がすばらしかったようです。
今度はレストランの方でも灯せないかと、ありがたいお言葉をいただいたのですが、
そちらは日程があわず断念><

とりあえず次は7月7日の七夕に行なわれるので、また頑張りましょう!
ご都合の良い方は、キャンドルの灯りを楽しみながら、バーにお酒を飲みにきてください♪

以下は点灯後になんとか撮れた写真たちです。
027.jpg   026.jpg
025.jpg   024.jpg
023.jpg   022_20110623230454.jpg
033.jpg   032.jpg
031.jpg   030.jpg
028_20110623230545.jpg
2011.06.23. 23:12  |  キャンドルの仕事 | Comment:2
Secret