一昨日、昨日と2日続けてスクールを開講いたしました。
どちらもキャンドル作りについては全くの初心者の方ということで、
土台の基礎クラスをご受講。
そして、マンツーマンはすごく良いと実感しました
だって、受講生の方々は、全て自分のペースでできるんですもの。
ご自分の不得意な部分は、できるまでじっくりと時間をかけることができるし、
得意な部分は、速やかに進めることができる。
一般的なスクールのように、他の受講生に気兼ねすることが全くない!
「自分のせいで他の生徒を待たせてしまってる」と、あせる必要はナシ、
「アノ人まだ終わんないの?」と、イライラする必要もナシ
じっくりと向き合いながら、話しながら進めることができるので、質問も気軽にできる。
マンツーマン万歳 ←なんだソレ(笑
とにかくそう感じた2日間でした。
マンツーマンのスクールとして考えると、基礎コースはかなり低い受講料に設定されています。
その分広告は出さず、見つけてくださった方だけに、
質の良いレッスンを提供したいと考えています。
…と言いつつ、広告出して高い受講料に変更したりして
受講を検討されている方は、そうなる前にご受講ください(笑)

 
これらは基礎コースのマイクロクラスで作る作品の一部(イメージ)です。
2009.05.03. 10:49  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret