私ではありませんが(^^;

私のかわいいかわいい mocciちゃん …もとい、
当スクール卒業生 akarimo さんが先日、キャンドル作品コンテスト に入賞されました。

d05ee1c6.jpg
(画像は本人から拝借)
素敵ですねー。
葉っぱの間からもれる優しい灯りがなんともいえないです。

こうやってみなさんのご活躍される姿を見るのは私にとっては喜びですが、
卒業されてもご自身の活動をこうやってご報告くださるお気持ちがなにより嬉しいです!
そしてご報告くださった方は、もれなく私のブログに掲載されます(笑)
あ、掲載NGの場合はあらかじめおっしゃってくださいねー(^o^)
2011.05.24. 14:15  |  キャンドルの仕事 | Comment:4
Secret