告知がすっかり遅くなってしまいましたが
明日は六本木で Twilight Dance です。

tdf115a.jpg

tdf115b.jpg

今回は5名の生徒さんが展示いたしますので、是非お越しくださいませ!!!

思えば Twilight Dance とは2008年からのお付き合いです。
足掛け4年か…としみじみ
嬉しい限りです。

フライヤーを見て思い出したのですが、
来月は東京タワー近くのプリンスホテルのバーで、
イベントとして私の作る東京タワーキャンドルが使用されます。
そして同ホテル内のスカイラウンジでは、
スクール生・卒業生によるキャンドルナイトが行なわれる予定。
当日の詳細はまだ決まっていませんが、是非足を運んでいただければと思います。

話は変わって、ピアノは頑張っています!
今は「大人のためのピアノレッスン下巻」に入りましたが、
指使いを確認しながらしっかり練習しているので、
上巻に比べて意識的にゆっくりペースにしています。
下巻の Lesson 1 トルコ行進曲に続き、今日は Lesson 2 ハンガリア舞曲第5番を練習中。
たった16小節ですが、16分音符をアレグロで弾くのはまだ無理なので、ゆっくりゆっくり。
私にとってはバレエをアレグロで踊る方がまだマシだったりして(^^;
そういえばバレエでワルツを踊るのは好きだったけど、チャルダッシュは苦手だったなぁ。。。
今日は久しぶりに英ロイヤル時代の吉田都さんのオーロラ姫をDVDで観ました。
私は在英時代、ロイヤルバレエを観に結構なペースでコベントガーデンに通ってたのですが、
いつも2階の端で立ち見の5ポンドくらいのチケットを買っていました。
パリのオペラ座に行ったときは、めったに行かないから正面からきちんと観れる席にしたけど、
英ロイヤルは頻繁に行くからそんなにチケットにお金をかけられないというのもあったけど、
安いチケットだとオケも上から丸見えで、私的には好きだったんです。
また行きたいなぁ。。。
でも今度半年以上滞在するなら今のところフランスが第一候補です
2011.05.14. 00:49  |  お知らせ | Comment:2
Secret