先日、六本木のえり先生のもとにソープカービングを習いに行ってきました。
めちゃくちゃ久しぶりで、かれこれ1年近く行ってなかったんじゃないかしら。。。
マンツーマンの時間もあり、レッスン中に二人でランチを食べに行ったりして♪
しっかり時間を作って朝から行き、なんと夜まで4作品彫りました。
004_20110502210034.jpg   008_20110502210033.jpg
左が教室内で彫ったもの、右が家で復習したもの。
復習がなかなかうまくいかなかった。。。

そういえば以前、彫刻等を手に入れたので、こっちも彫ってみました。
007_20110502210033.jpg

ついでにこちらもご紹介
005_20110502210034.jpg

自信がないので今回の写真は小さく(笑)


プリンスホテルの件、
夏至の日に第1回キャンドルナイトを行なう予定で企画が動いています。
あとはホテル側の決裁を待つのみ。
平日だけど、多くの人に参加してもらえるといいな。
2011.05.02. 21:09  |  手作り大好き | Comment:0
Secret