明日の3月22日、夜7時よりテレビ朝日にて放送予定の番組
「世界のスゴイ映像100連発スペシャル」。
番組内でキャンドルイリュージョンという映像が紹介されるのですが、
その映像内に流れるキャンドルのイメージ写真に
私のキャンドル写真が使用されることとなったようです。
「candle artist masumi 作」というクレジットが入るそうな。
本来であれば maSmi にしていただかなければならないところ、
震災の影響で放送日が早まったうえ、明日放送だと連絡をいただいたのが昨日でして、
さらに昨年お貸しした写真だったということも重なり、
今回は直してくれとはいいませんでした。
一応、伝えるべきことは伝えましたが、残念ながら時間的に無理でしょう。。。

お貸しした写真数枚の中から、どれが使われるのかは聞いていないので、
明日の楽しみってことにしておきます。
おそらく一瞬だと思うので、見逃さないようにしないと(^^;
2011.03.21. 19:07  |  お知らせ | Comment:6
Secret