私の周りでは地震自体の被害はほとんどなかったようなのですが、
その後の原発問題で都心以外は停電が相次ぎ、物事が思うように進みません。

6月にイベントをしたいというお話を今月初めにいただいていて
昨日久しぶりに はるは のお二人と
ミュージシャンの方と私の4人で打ち合わせをしました。
だけど地震後のいろいろな影響があって、どうなるのかわかりません。

ただ、今私がかかわっていることがあります。
それは、地震災害の支援のために、
キャンドルのチャリティー販売のお手伝いをしていること。
売上の一部ではなく全額を寄付いたします。

そこでみなさんにもお願いします。
チャリティー用にご提供いただけるキャンドルがありましたら、是非ご連絡くださいませ。
私が理事を務めるキャンドルアーティスト協会が取りまとめております。
詳細は 協会HP よりご覧いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2011.03.18. 22:43  |  お知らせ | Comment:0
Secret