ろみくん日記。
23:07頃、2度目の発作。
23:14頃、少し治まるも苦しそう。
その間、てんかんを和らげる座薬をさす。
23時半頃、タクシーに乗りかかりつけ医に。
10分後くらいに病院到着。
注射と点滴。
鎮静剤で眠る。
今夜は一晩入院決定。
明日、お迎えに行く。

今日はそわそわしていたので、少し様子がおかしいと思っていました。
前回の発作前もそわそわして、そばにいて欲しがっていました。
自分でわかっていたのでしょうか。

引越し等で忙しく、しばらくブログを更新していなかったので、
本当は他の話題で書きたかったのですが、そういうわけにはいきませんでしたね。
私の備忘代わりということで。
引越しがまだ落ち着いていないので、ろみくん以外の話題についてはもう少し、
お時間をくださいませ。。。
2011.01.19. 03:27  |  日々・犬・いろいろ | Comment:2
Secret