昨日はフジテレビ関係の取材があり、
アナウンサーの加藤綾子さんがアトリエにいらっしゃいました。
レッスンの関係で私は夜の取材を希望していたのですが、
加藤さんはめざましテレビにご出演されている関係で、夜の取材はNG・・・
そういうわけでこの日はレッスン中の取材となり、
この日受講されていた生徒さんには、多大なるご協力をいただきました。
ありがとうございました^^
加藤さんは体験レッスンで『コフレキャンドル』を上手におつくりになっていましたヨ☆
この様子は来月明らかに!
その際はまたここでご報告いたします ♪

ここ最近で卒業生が一気に4名旅立ったのですが、
年内はまだあと4名ほど旅立つ予定です。
卒業はいつも少し寂しいけれど、新たな出発は喜ばしいことです。
みんな頑張れ!

そして私は年内で自宅を引っ越す予定だったのですが、
目をつけていた物件が突然埋まってしまい、振り出しに戻った状態です><
この時期なら契約を焦らなくても大丈夫ーと不動産屋さんに言われてたのですが、
やっぱりそんなのわからないですよね><
ご縁がなかったと諦めて、次の物件探しを始めます。
もしかしたら、アトリエごと引っ越すかも・・・?
どうなるかは全くの未定ですが、すべては物件次第です。。。
2010.12.07. 17:20  |  キャンドルの仕事 | Comment:2
Secret