昨日はトワイライトダンスでした
004_20101129212357.jpg
手前が私の作品です。ロウ垂れしないよう計算して作ったものです。

今回もまたとてもいいイベントでした
生徒さんにとっても、とてもいい経験になったようです
静岡から参戦してくれた生徒さん、無事おウチに帰れただろうか。。。心配
いつもお誘いくださるオーガナイザーのユージくんには感謝です

TD終了後、生徒さんたちと一緒に、例のポスターが飾ってあるミッドタウンに行ってきました。
どこにあるんだろう・・・とあちこち探し回っていたけどよくわからず。。。
ふと気づいたら、実は至るところにありました
010_20101129212356.jpg  012_20101129212354.jpg
でかいです!
私が作った中で一番のお気に入りサンタもアップで撮ってきちゃいました
型無しでとっても苦労して作った一級品です
2010.11.29. 21:38  |  キャンドルの仕事 | Comment:4
Secret