毎日たくさんのメールをいただくのですが、
最近の生徒さんはメールにご自分の名前を入れてこない方が非常に多く、
本当に困ってしまいます。。。
いちいち調べてる余裕がないので、名前がわからないと話の内容もピンときません。
特に携帯からメールしてくる方、絵文字満載(こちらは通常のPCなので変換できません)で
自分の名前を入れてこないので、本当にわかりにくい><
絵文字が変換できないくらいは気にしないので、せめてご自分の名前くらい入れてください。
あまり私を困らせないように(笑)
どうかどうか、よろしくお願いします。

今日は青森と滋賀の方の1回目の連続受講(基礎コース)が終了しました。
次は2週間後(だったかな?)、今度は応用コースの連続受講にいらっしゃいます。
レッスン後は、私のお気に入りの中華料理店にみんなで夕食を食べに行きました。
何を食べてもハズレがない『福餃子』。
おいしいのに安いうえ、とっても愛想のいい中国人スタッフがツボです。
特に中国人シェフがいい笑顔してくれたりして。
行きたい人、声かけてください!
2010.11.06. 00:44  |  お知らせ | Comment:2
Secret